タンクトップで (2014年11月29日)

いよいよ、11月も残りわずか。
あっちゅー間に師走に入ってしまいます。
早いもんで、気付けばもぅそんな時期になっているんですね。
と、能天気なことを言っていますが、なんてったって、こちら現在タンクトップでお仕事中なもんで、季節感がないんですねー。
世間ではクリスマス商戦・年末商戦、、、言ってますが、、、なんせ暑いもんで、クリスマスムードぜろ (+_+)w  
やっぱり、寒さであったり、雪であったり、白い息やコートetc 環境の雰囲気って大切なんですね。 生まれて19年間北海道で育ったので、この時期に雪がないと年末って感じが出ないんだよねー・・・。
まッこっちに住んでる限り、暖かいにこした事はありませんがね


に、しても暑いです。
今日も南風が混じっており、熱気と強烈なジリジリ光線が突き刺さります。
昼食後のくろさんの散歩後には本日2回目のシャワータイム。
とにかく暑くて体がベタつくんです。

そして、いつの間にか発生した台風21号は、いつの間にか消えつつあります。
ちなみに、明日もあったかいぞーーー

ひたすら、崖の上を見つめるくろさん。
そんなに、行きたいの?