待ってました!(2014年11月20日)

こんにちはヤスシです。

待ってました!今日の宮古島は念願の晴れです。会いたかったぜ太陽!!\(^O^)/

これでようやく南国宮古島が戻ってきた様な気がします。もちろん今日は半袖半ズボン(笑)

今日はツアーはないので朝からレッツ芸術の秋。今日で匂いのきつい防腐剤とはお別れしたいなー

早速幼児プールの柵の防腐剤塗り

しかしここからの景色は中々の絶景。僕は毎日出勤時にも見て慣れているので実感はないんですがもしかしたらかなり贅沢なのかも

羨ましい方は是非来年の夏に保良川でお勤めを(笑)

お昼からはオイルステイン塗り。いわゆる木材に塗る仕上げ剤でこれを塗ると木目の美しさが際立ってくれる中々重要な作業


丁寧にお願いしますよ早藤さん

しかしなんだか今日はいつもより問い合わせや予約の電話が多いなと思ったら明後日から三連休
22、23、24日のツアーは賑やかなツアーになりそうです。三連休も晴れるといいなー