太陽恋シーサー!(2014年11月18日)

こんにちはヤスシです。
宮古島は連日曇り時々雨で寒い日が続いています。
こんな天気だと施設の塗装作業も進まないしツアー機材も乾くの遅くなってちゃーならん
何より晴れていて暑い宮古島を皆さんには味わって欲しい。。。太陽恋シーサー!!

空がどんよりだと海もなんだかどんより...海の中は曇りでも相変わらず綺麗なんですけどねー
ただ今日は朝から強風でカヤックが漕げそうになく残念ながらカヤックツアーは歩いて行くツアーに変更
ウェット着てブーツ履いてライフジャケット着たならさぁしゅっぱーーーつ!!

保良川の竜宮城はいかがでしたー??
今日は朝からツアーの内容を変更したのにも関わらず鍾乳洞ツアーに参加頂きありがとうございましたm(__)m
本日は無理でしたがまた機会があれば是非、保良川の海でのカヤック。無人ビーチでのシュノーケリングを味わいにいらしてください

しかしながら、宮古島は一体いつ太陽が顔を出してくれるんでしょうか?
なんだか太陽に待てをくらっている気分です。明日は少しでもいいから顔出して欲しいワン!