〇〇の秋(2014年11月15日)

こんにちは秋はもっぱら食欲の秋のヤスシです。
今日の保良川は朝から曇り

う~ん、風向きが東風に変わったせいか少し波が(・・;)
明後日から再開する鍾乳洞ツアーに影響が出ないか少し心配。明日は波が少しでも治まります様に!

と願いながら今日も今日とて僕と寛仁さんで防腐剤を塗り塗り。そろそろ天気が崩れるらしいのでその前に塗らねば。。。
一方で早藤さんは白ペンキを塗り塗り

三人ともハケを持って真剣に塗る姿はある意味芸術の秋なのかも(笑)

そしてひたすら芸術の秋を堪能しているとなんだか小腹が。。。この時期は甘いものが無性に食べたくなるな~
とふと上を向いてみると

ありましたよフルーツが(笑)ただし実が熟すのは後2、3ヶ月!しかも熟しても食べられない!!
パイナップルに似てるけどこれはアダン。もし見かけても持って帰らないように注意しましょう
しかし最近は気付くと食べ物ばかりだなぁ。。。スポーツの秋も実践しなきゃと思うヤスシでした