寒さからの(2014年11月14日)

続く寒さ。 我慢できずにパーカーを着てしまいました。
いったい何ぞや、この寒さはww
どん曇りの気温22~3℃  陽射しがないので寒いさむいww
って言ったって、しょーがないので、今日も朝からヌリヌリしましょ 


とにかく、木には防腐剤。
ここが終わればデッキの柵に移動です。
寛仁は、早いけど雑なんですw
笑い声も雑なので、遠くに居ても、笑い声で分かります。


と、今日も朝から作業をしてると、見事に雲がはけ始めてきましたよv
こりゃ、陽がでるんじゃなーいv
よしよし、陽が出りゃこっちのもんです。
あったかー 陽射最高~!!
寒気さんサヨナラ~~

そして午後からは修学旅行生のマリン体験受入れです。
ナイスタイミングでよかったわ~ 
とりあえず、一安心。
海は晴れにこした事はない!! うん!


って事で、海へ行ってきます!!
ちなみに水温26度くらいです。
まだまだあったかいよ~~ 
ウェット着るのでよゆーのよっちゃん。
みなさん!宮古島に来るなら、水着必須ですよー