へいわ (2014年11月12日)

今日はちょっとばかし涼しい宮古島。
風がちょい冷たいのですね。
お天気は雲が多めの晴れってとこで、暑くも寒くもないんです。
これがまた丁度いいもんで、心地がいぃ~んです。
当然ながら眠気もバンバカ襲ってくるもんで、そこで役に立つのが防腐剤。
この鼻を衝く、きつーい香りで睡魔も撃退ってワケ。それでもダメならクロの散歩に同行って感じです。。。
とにもかくにも、本日も平和な宮古島であります。

さて、今日のツアーは、、、
今日は海況に恵まれのんびーりカヤック♪ そして無人ビーチでゆっくりシュノーケル♪♪
そして復路に鍾乳洞の洞窟を探検してーのたっぷり宮古島を満喫です!!!
「アドベンチャーカヤック」  ご参加頂きありがとうございますm(__)m

出発前の記念写真!!
お次は「カヤックで行く鍾乳洞探検」
たんでぃが~たんでぃ~!!!

そして、くろ。
散歩中なのですが、中断駐車場まで行くとひたすら崖の上を眺め、クンクンしているのです。
上に行きたいオーラが出まくっているので、そろそろ脱走注意ですね。