はじまったぞーーーー(2014年11月11日)

ピカーーンと太陽、今日の宮古島は夏ッ!!
暑い暑い。 日向に居るだけで、ジンワ~り、汗が噴き出してくる。
絶好のお天気です!
よって、今季も遂にはじまっちゃいました!!!!!!!!!!
「THE・メンテナンス」
はずは手始めに防腐剤・・・ん~懐かしいこの匂い。
何年経っても臭いねーこの匂いはww 
まっ長持ちさせるには毎年のお手入れは欠かせないっすー。
って事で、初挑戦の早藤さん。 そうそぅ、普段はあまり名前が出てきませんが、春頃から働いております、うちのスタッフです。今じゃ唯一の女性スタッフなのです。
事前に汚れてもいい格好の用意を! って事を伝えていましたところ・・・
ええ~~~っと、コワいです
その姿、コワすぎ (゚Д゚;)
クロもビビってます。  そんなにまで武装した人、初めてです。

ちなみに、マスクも帽子もかぶってます。。。
まあ、いいか。 頑張ってやって下さいm(__)m
ちなみに、こんな軽装でやる人もいるのです。
性格がでますねー

えーーーっと懐かしのこの人誰だったかなーー 
軽装過ぎやん、ってか、装備ないし。
ってそう、彼は今、西里通で「餃子酒場」ってゆー 居酒屋? を出したのですねー。
9月くらいにオープンしたばかりのホヤホヤですが、是非是非、ギョーザ食べに行ってやって下さいm(__)m ちなみに、2件目か3件目に行くと、良いべし!!

さてさて、本日のツアーは「アドベンチャーカヤック」
天候にも恵まれ、ずみさいが!!
元気にいってらっっしゃーーーぃ!!

ご参加頂きまして、誠にありがとうございますm(__)m