どんよーり2日目です(2014年11月10日)

どんよーり2日目です。
今日は時々晴れ間も見えたりと、昨日に比べると、まだ温かい方ですね。
カヤックに揺られながら、陽射しを浴びると、やっぱ気持ちいいね~
たまんね~~(>_<)v ってか、最近どんどん肌の色が白くなりつつあるのです。 と、同時に気付いた事があるのです。 それは、すね毛やうで毛がいつの間にか黒い毛に戻っているのです。 そう、自分らはガンガンの陽射しの下でお仕事をさせて頂いているので、夏の間は、「毛」が金髪になるのですね。潮焼けってやつっすね。 それが、だんだん涼しくなると、ちゃんと黒毛に復活するなんて、毛も立派なもんですね。 さて、今日のカヤックツアーは、、、 晴れたり曇ったり、パラついたりと、チョット読めないお天気です。 女心は秋の空、、、んー確かに! って事で、ご参加頂きありがとうございましたー!! たんでぃが~たんでぃ~!!! アドベンチャーカヤック&カヤックで行く鍾乳洞探検 出発前にボラガーにて!!


いってらっしゃーーい!!