た、太陽おおぉぉーっ!!(2014年11月7日)

皆さんこんにちはヤスシです。
今日の保良川曇ってます

絶賛どんより中
うーん今日は晴れが良かったのに。。。何故かというと

ズラッと並んだ大量のライフジャケット&ブーツとウェットスーツ
今日の修学旅行の体験カヤックとシュノーケリングで使った機材ちゃんです
これで半分程度でしょうか?この子達がなるべく早く乾く様に晴れて欲しかった
やはりせっか来てくれるお客様にはきちんと乾いた機材を提供したいですからね
まだ半乾きのウエットスーツのためにも明日は晴れてくれますように!
てるてる坊主は曇りでも効くのかな?

それはさておき
今日開催したツアーは「カヤックで行く鍾乳洞探検」「アドベンチャーカヤック」

天気は曇りだけど海は穏やかでのんびりカヤックを漕げました
僕はカヤックで行く鍾乳洞探検の方を担当したんですが僕の話に真剣に耳を傾けてくれて嬉しかったです
アドベンチャーカヤックの皆さんは鍾乳洞とシュノーケリングいかがでしたか?

本日開催しました「カヤックで行く鍾乳洞探検」「アドベンチャーカヤック」に参加頂き誠にありがとうごさいます