やっぱり南国宮古島(2014年11月1日)

皆さんこんにちは、そしてお久しぶりの日記更新ヤスシです。
もう今日で11月に入ったというのに保良川は朝からティダカンカンで海がキラキラ眩しいです
半袖でも大丈夫、ではなくて半袖じゃないと駄目なくらい
北海道では初雪だっていうのにやっぱり南国宮古島ですね~
日光をたくさん浴びてブーゲンビリアが綺麗に花を咲かせてます

一方でプール近くの草たちは水を求めてプールにうにょうにょ

最近宮古島には雨が降ってないからでしょうか?草には悪いけど綺麗にしなくては。。。


無人ビーチシュノーケリングツアーご参加のお二人と寛仁さん
ガイドの寛仁さんは面白い人なのでシュノーケリング以外でも楽しめたんじゃないかなと思いますがいかがでしたか?


体験ダイビングご参加の仲良し4人グループ
初めてのダイビングとの事、宮古島の綺麗な海を満喫できましたか?

どーも、飛び入り参加の石井デス。
今日も一緒に潜ってきましたよー
4人とも上手に潜れていたので、何枚かパシャって来ました!
って事でUPします。
まずは4人揃ってはいちーず!

上手にスイスイ潜ってますね~♪
いい感じ~♪♪」

でもって、アバサーさんのクリクリ目ん玉 
かわゆぃ~~~(>_<)!       (アバサー:ハリセンボン) 
でもって、最後にまたまたハイポーズ!
仲、よしッ!!

ではでは、本日もカヤックに・ダイビングにご参加頂きありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~!!!

2 thoughts on “やっぱり南国宮古島(2014年11月1日)

  1. 今日はありがとうございましたー!
    とっても楽しかったです

  2. 山の中のひと さん

    本日はありがとうございましたm(__)m
    いかがでしたー?? はじめ耳抜きが心配でしたが、さすが山の中。
    実家暮らしの時を思い出したらスムーズに出来ちゃったね(笑)
    何枚かUPしたので、癒されたい時は、宮古の海を見て思い出してくださいね♪  ではでは、皆様にも宜しくお伝えください
    ありがとうございます。
    またお会いしましょーー   石井より。

コメントは受け付けていません。