平和 (2014年10月16日)

本日も凪の晴天です。
誰もいない、誰も来ない、静か過ぎるボラガービーチ。
鳥の声しか聞こえない。
日陰に入って、双眼鏡持って、海を見ると、何もないけど面白い。
お蔭で長時間見過ぎて、目がおかしくなりました。
凪の水面を何かが飛び跳ねると、めちゃくちゃワクワクするんです。
あぁーへいわへいわ。


まだ、何とか水着で入れます。
最近は晴れた日が続いていて気温27度前後と温かい宮古島。
ちなみに、自分らは半袖短パンで日中過ごしています。


明日は、兵庫県にある高校の修学旅行マリン体験の受入れがあるため、一般のお客様の受入れを制限させて頂いております。 ご迷惑おかけ致しますm(__)m
その準備で朝からせっせと動いているざっきー。
マウスピースのチェックと、お手入れですね。

高校生にパワー負けしない様、オジサンたちは、早めに寝て、体力温存しとかんと!
さて、明日も晴れます様に!!