高校生パワーで (2014年10月7日)

10月に入り一週間が経ちました。
やはり今朝も肌寒く、今季初の長そでを付けて出勤してしまいましたww
極々薄いロンT的なやつですが、もの凄く温かく、明日からも着続けてしまいそうです。
そう、寒いと認めたくないが故に、長そでを着るのは非常に抵抗があるのですね。
ちなみに、日中宮古島をドライブする時は、まだまだ半袖でOKですので!
我々は濡れる仕事なので、の話です。

そんな、朝晩と日中の温度差が激しい季節の宮古島、ボラガー。
今日はツアー貸し切りとさせて頂き、大阪の高校生たちの修学旅行の思い出作りに協力させて頂きました。 本土に比べると、まだまだ全然温かい宮古島、今日は体験カヤックとシュノーケリングを楽しみました♪ 久々の高校生パワーでオジサン連中はヘトヘトですww


頑張ってくれた機材たちも、きれいに洗って日向ぼっこ。
あぁ~機材にまぎれて、おじさんも横になりたいっすねww
この海上がりに浴びる日中の太陽光線は、たまらなくきもちーー(>_<)!
そして、しっかり食べて、しっかり休んだ後は、バリバリ働くぞー