明日から鍾乳洞ツアー再開(2014年10月2日)

本日もお天気に恵まれ、
暑い宮古島です。
10月に入ったので、少しは肌寒いかなぁ~と思い出勤しましたが、
やっぱり暑かったです。。。

本日開催の『体験ダイビング』
出発前に一枚♪
いってらっしゃーーい

保良ガービーチから少しポイント移動して、いざダイビングスター―ト☆
「クマノミ見えるんだって!!」
と行く前にお話していましたが、クマノミさんに会えましたかぁ??

あら!!
クマノミさんと一緒に写真撮れてますね。
楽しそう~(^^)

お魚さんのむれも、お出迎えしてくれてますね。

体験ダイビングいかがでしたか??
帰りに、「楽しかったです。また来ます」とありがたいお言葉も。
楽しそうな笑顔が、こっまで笑顔になりました。
是非、また遊びにいらっしゃって下さいね。

明日から、鍾乳洞ツアー再開です!!お待たせしましたぁ~
ただ・・・台風さんが心配です。。。
影響でないといいんですが。。。
ツアーが無事に出来ますように。
皆様の素敵な笑顔に出会えるように祈っておきますね♪

今日はクロさんとお留守番をしていた、きざき みさと でした。