夏終わり??まだまだ夏です。(2014年9月28日)

こんにちは。きざき みさとです。
もう9月も終わりですが、今日も暑い宮古島ですよ。
午後に入り、雨が降りそうですが降ってくれない保良ガービーチです。
一雨降ってくれないかなぁ~

そんな、まだまだ暑い中で開催されました本日のツアー
『カヤックで行く鍾乳洞探検』

続いて、『アドベンチャーカヤックツアー』

どちらのツアーも皆様、素敵な笑顔で楽しそうですね~
皆様、楽しんでいってらっしゃーーーい

大潮なので、干潮時間になると潮が引いてくれます。
この奥の方に見える、茶色の固まりは海藻ちゃんたちですよ。
なので、アドベンチャーのツアーの帰りは、奥の方を通って帰ってくるんです。
行きとはまた違った感じで楽しめると思いますよ。
是非皆様、遊びに来てみて下さい。

9月も、残り2日で終わりですね~
8月の終わりの時も感じましたが、やっぱり早いです。
宮古島にきて、とても充実して過ごせているんだなぁ~と実感しています。

9月も終わりで、夏も終わりと感じるかもしれませんが、
まだまだ暑い宮古島に、ぜひ夏を感じにきて下さい。

だいぶ日焼けが落ちてきた、きざき みさと でした。