今日も海藻と。 (2014年9月22日)

続くシケシケの保良ガー。
一体いつまで荒れるのでしょう。 おそーーい台風16号、残念な事にフィリピンや台湾ではかなり被害が出た様です。 追悼の意を表します。
遅いが故に、またカっクンと日本列島に突っ込んで行くみたいな進路に変わったので、水害には気を付けて下さい。

本日のボラガーは、復旧作業。 復旧と言う程、大げさではないのですが、念のために閉まっておいた備品類を元に戻し、通常営業の出来る状態に復活させました。
そんでもって、やっぱりこうなってしまった海岸。


海に生えている海藻が、荒波によりちぎれてしまい、大量に打ちあがるという。


本当にほんとうに勘弁してほしい、この海藻。
お陰様で、腰が砕けそうです。
&運びまくって肩こりも半端ジャないっす。


荒れる限り流れ着く海藻。 たのんますよ・・・まじで。
明日は流れ着くんじゃねーじょ

2 thoughts on “今日も海藻と。 (2014年9月22日)

  1. もう神奈川に帰っております。
    今回は海の荒れで、大好きなボラガーにゆっくり出来ませんでした。
    残念~~~~ん(?_?)
    ちょっと顔だけ出せたくらいでした。
    来年はゆっくり出来たらと思っております。

    ビーチの清掃、頑張って下さいねぇ。
    では、また来年!

  2. こんにちは。
    ボラガ、、、残念な事に、荒れ荒れでしたね(>_<)ショック

    やっと今日から泳げるまでに回復しましたよ。ただ、荒れた海の置き土産に海藻がものすごい量、打ちあがるんです。。。
    これを拾うのも一苦労。。。。。
    来年こそは!ゆっくりと♪
    では、またお会いできる日まで・・・  

コメントは受け付けていません。