フォンウォンさん来日

皆さんこんにちは!&お久しぶりです!

久々の日記更新でちょっと緊張しているヤスシです。

今日の保良川は朝から大荒れ・・・何故ならフォンウォンさんの来日が近づいているから

家から出た途端にいつもは聞こえない波の音といつも以上に香ってくる潮の匂い

全てを拒み、飲み込まんばかりの波・・・

そして砂浜のベンチを運ぶ寛仁さんと僕

これがまた意外と重くて2人がかりでも大変な作業なんですよ?でも手は抜けません。

ところで今更ですがさっきから出てくるフォンウォンさんって誰?

って思っている人のためにご紹介をします。

フォンウォンさんっていうのはずばり台風の名前です

ご存知の人もいると思いますが毎年出来る台風にはそれぞれに名前がつけられます。

つまり台風16号につけられた名前がフォンウォンなんですね

ずいぶん人騒がせなフォンウォンさんがいつ頃静かになってくれるかは今のところ未定ですが

僕たちアイランドワークススッタフ一同万全の状態で皆様をお待ちしておりますm(__)m