やっぱり暑サ~ (2014年9月17日)

続く晴天。 本日から北風です。
涼しい北風が気持ち良いかと思いきや、いつものごとくやっぱりここは無風です。
出勤5分で汗ビッショリでまずは1回目のシャワータイム。
8:00過ぎにして、べちゃんこ状態です。


本日もうねりひどく、残念ながら遊泳禁止です。
北風のうねりなので、きれいなサーフィン波。
来るか来ないか賭けていたら、やっぱり来たよ、原たつや。
って事で、俺の勝。

今日は海も思わしくない為、お掃除DAYとなりました。
昨日から開始した高圧洗浄。 滑り台のお掃除です。
これがまた、暑いし肩がこるんだよ。


とそこへ、スコール雲。
とにかく暑いから、一発こっちに降らしてくれ~~~
と願いつつも。。。
結局来ないスコールちゃん。
いつもここだけ、降らないんです。
晴れ男過ぎるだろ。。。