写ってるんです(2014年9月10日)

本日は3ツアー開催にて、雨にも降られず元気にツアーにいけました!

本当に感謝ですね~(^^)
そんな感謝の気持ちを本日はスタッフが皆様の記念撮影にちょこちょこ登場!

写るんです♪昔こんなフレーズのカメラのCMありましたっけ♪
おーっと、世代がばれてしまう。笑

写ってるんです♪ということで、一緒に探してみて下さいね♪

まずは「カヤックで行く鍾乳洞探検」の皆様です~
本日のツアーで一番人数が多かったご参加皆様です~元気にいってらっしゃーーーーーい!!

プールも遊んで頂き、本日はご参加ありがとうございました~
んー、スタッフはここにはお邪魔してないようですね。。。

お次は、「アドベンチャーカヤック」の皆様です~
一番長いツアーですので、張り切って皆さんで準備体操も!元気にいってらっしゃーーーい!

おっと、皆様と仲良く、後ろできざきのみーちゃん発見です!
ん?なんだか黒い手だけ後ろに。。。寛仁さん。ってことにしときますかね。笑
和気あいあいと、本日はご参加ありがとうございました~

最後は「歩いて行く鍾乳洞探検」の皆様です~
両手に華!大ちゃんよかったね~ 元気にいってらっしゃーーーーーい!!!

わぁ!真ん中の大ちゃんか!黒すぎて顔がわからなかったよ。。笑
皆さん、日焼けのしずぎも注意ですよ、、
「楽しかった~いいもの見せて頂きました」と嬉しいお言葉!
お二人様ご参加ありがとうございました~

皆さんはスタッフ探せましたか?
それでは明日も!天気になーーーーーれっ!!!