迷子のボラのすけ(2014年9月2日)

暑ーい!9月に入っても真夏のここ保良ガービーチ!

そんな最高のお天気に遊びに来ていただいた
「無人ビーチシュノーケリングツアー」の皆様です~!

本日は3名様貸し切りの無人ビーチ♪
「たくさんのお魚が見えました~ヤシガニもいましたよ!」
「ランチたらふく食べました!とっても美味しかったです~!」と嬉しいお言葉も!
あのロケーションで食べるランチは格別ですよね(^^)
楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!

ご参加ありがとうございました~♪

そして、今日は朝から保良にこんな可愛い子が迷い込んできたニャァ~
スタッフで「ボラのすけ」と名付け朝から一緒にお店の準備~

とっても人懐っこくてお客様からも「可愛いー!!ボラのすけ」と遊んでもらったニャァ~

そうこうしていると「ネコいなかった?」と地元のおじぃとおばぁが訪ねてきたさぁ。
なんでも、朝おじぃと海を散歩しに来たらはぐれちゃったみたい。

「帰ろうね、ネリー」君の名前は「ネリー」だったんだね。

おじぃとおばぁと一緒におうちへ帰っていきました。

ありがとうボラのすけ。なんだかホッコリした一日でした。

そうそう、うちにはクロがいますからね!クロさんなんだかヤキモチ焼いてましたよ~笑