さぁー9月だ (2014年9月1日)

9月に入りました。
ピークの多忙期も終え、気抜けしない様にと改めて気持ちを入れ替え、さぁー行くぞー!
と気合を入れたものの、、、夏休みが終わった途端、だーれも来やしないww
気合の入れようがないじゃんかww
人っ子一人来やしない。 ひーま。。。
あまりよろしい言葉ではないのですが、他に言葉が見つかりません。
あッ、いい言葉がみつかった!! とーーーっても静か過ぎるボラガービーチ。
にしても、たった一日で、こうも変わるもの???
まっ今日はゆっくり事務処理しよう。。。

本日開催のツアーは「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」
さすがに子供たちの姿は見えなくなってしまいましたね。
昨日までとはがらっと雰囲気が変わり、ちょっと静かになった気もします。。

出発前のお客様です。
本日もお天気に恵まれ、元気にしゅっぱーーーつ!!!

たんでぃが~たんでぃ~!!!