夏休みも終わりですね (2014年8月31日)

本日も快晴&べったらんこの凪の海。
ボラガービーチは、今季も無事に「夏休み」という、一括りをおえることができました。
お陰様で天候にも恵まれ、いい色に焦げさせて頂きました。
一か月半という、長い長~い休みが終わり、明日からはいよいよ新学期が始まります。
明日からは客層も一気に大人だけに変わります。
今日までとは違った雰囲気の9月です。
改めて気持ちを入れ替え、安全第一をもっとーに、9月も集中していきます。
応援の程よろしくお願いします。

本日一発目のお客様は「体験ダイビング」のお客様。
朝早くからお越し頂きありがとうございますm(__)m
上手に潜れました~~! よかった、よかった。。
かーらーのー、午後からの鍾乳洞ツアーにもご参加です!
感謝感謝です。 たんでぃが~たんでぃ~
 

こちらは「アドベンチャーカヤック」出発前です!
いってらっしゃーーーい!
今日も暑いぞ~~~

そして午後から出発「カヤックで行く鍾乳洞探検」のお客様
たんでぃが~たんでぃ~!!!
いってらっしゃーーーい! 
って、自分も一緒に行きますーーー 待ってーーーww

って出発してから5分もしないうちに、、、ゴロゴロ来ちゃいましたねー
しかも、近くでゴロゴロ聞こえるし、、、
って事で、途中の陰で、いったん非難。 
雷雲を避けてからの仕切り直し。  と、思いきや、だんだん空が陰ってきちゃったヨ。
やばし、非難してるこっちに来るじゃん!!  って事で、急遽、再出発!!!
こっちに来る前にww 自分らが鍾乳洞に入って非難しよう作戦!!
ちょっとバタバタでしたが、洞窟出てきたら、青空に戻ってた。 ホット一息。。。
ちょっとハラハラの鍾乳洞探検ツアー、 なかなか、面白かったv

2 thoughts on “夏休みも終わりですね (2014年8月31日)

  1. 8/31の鍾乳洞探検際ツアーに、妻と娘(中三)の三人で参加しました。
    南国特有の真昼からの雷雨に少し驚きましたが、いいときに鍾乳洞の中に入れていただいてよかったです。
    カヤックの説明、鍾乳洞の解説、分かりやすく素晴らしかったです。
    ハシゴ、懐中電灯を用意していただいて、安心していけました。
    自然の織りなす神秘的な造形、崇高な神様の姿に感動しました。
    パンプキンからの飛込みは最初で緊張しましたが思い切ってできました。
    水中カメラを持参していなくて、中の写真がないのでどなたかご提供いただけたらうれしいです。
    9/1の帰りの空港ではツアーに参加した親子がいてうれしかったです。
    宮古島は今回初めてでしたが、これまでの数多くの沖縄旅行の中で最高によかったです。ちょうどよい大きさの中に自然あり観光名所ありで過ごしやすいと思いました。
    今回さわりだけになったところや、いけなかったところも多く、また来年いきたいと思っています。

    佐野登喜男
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100004242432746

  2. 先日は「カヤックで行く鍾乳洞探検」ご参加頂き誠にありがとうございました。 その後、筋肉痛などありませんかー??
    そうなんです、南国特有のスコール&カミナリ (>_<)
    ちょっと、ビックリしちゃいましたねー。 あのタイミングで再出発して良かったですね、洞窟の外でカヤックの見張りをしていた、真っ黒のおっちゃんは、超土砂降りの雨の中、ガタガタしながら、自分らが洞窟から出てくるのを待ってたみたいです。。。(゚Д゚;)
    そう、宮古島は自然いっぱいで、大きさも丁度良く、抜群の海。
    見どころはまだまだいっぱいありまっせーーー
    ぜひぜひ、お時間が出来ましたら、またご家族で遊びに来て下さい。
    また、お会いできる日まで~♪
    ありがとうございましたm(__)m  石井より。

コメントは受け付けていません。