ホットなサマー!(2014年8月24日)

本日は暑----い!!日差しがジリジリ!立っているだけで汗だく~
今年一番の暑さでは?というぐらいのとってもいい天気です!

そんな絶好なツアー日和にお集まり頂きましたのは~

まずは「カヤックで行く!鍾乳洞探検隊」の皆様です~

皆さんの笑顔が太陽に負けないぐらい輝いてますね~♪
今日はお帰り後もプールや海でシュノーケリングとさらに満喫頂いた皆様が多かったですね。
たくさん遊んで頂き、ご参加ありがとうございました~。

続いては「アドベンチャーカヤック」「無人ビーチシュノーケリングツアー」の皆様です~

行くぞー!オー!という元気いっぱいの表情が素敵ですね~♪
海況も穏やかでバッチリ!景色も見ながらカヤックも楽しんで頂けましたね~
たくさんの皆様にご参加頂きありがとうございました~。

本日は大潮のため、保良のビーチはこんなに潮が引くんです~

シュノーケリングに遊びにいらっしゃる方で保良のビーチは賑わいました♪

明日は新月ですね。
新しいことを始めるにはいい日だそうですよ♪

明日もホットな一日!になりますように~!