お久しぶりです。(2014年8月23日)

久しぶりに登場の
きざき みさとです。

今日も、青い空・白い雲とってもいい天気の宮古島です。
そして今日も波のない静かなビーチ。
青い空と、青い海がキレイにグラディションになっています。
ずーっと眺めていたいですねぇ~

そして、本日開催の『アドベンチャーカヤック』
皆様元気に、出発前に「おー!!」と言う掛け声がパーラーまで聞こえてきましたよ。

続きましてこちらは、
『カヤックで行く鍾乳洞探検』のお客様
こちらも皆様素敵な笑顔ですね。

このキレイな景色お眺めながら、いってらっしゃーーい。

こちらは、無人ビーチ!!
カヤックでしか行けないビーチ!!サンゴもお魚もとってもキレイなんですよ。

そして、無人ビーチでのランチ。
素敵な景色えお見ながら頂くランチは格別ですよ。

もうすぐ、8月も終わりですね。。。
早いな~!!
早いと感じるってことは、充実しているってことですね。
素敵な景色とあったかいスタッフがいるからですね。
充実させてもらってることに、感謝ですね。

皆様も是非素敵な景色とあったかいスタッフに会いにきてくださいね。

久々のミーでした。