にょーろにょろ(2014年8月17日)

本日は「無人ビーチ」ツアーのお客様~♪

出発の午前中はピーカン照り!!張り切って行ってらっしゃいませ~

おーっと、午後にかけて雨と風が強まってきちゃいましたね。。(@_@;)
午前の天気に助けられ、無事にツアーを楽しんで頂くことが出来てよかったです。

お帰り後も保良のビーチでゆっくり過ごして頂き、本日はご参加ありがとうございました~♪
次回はスカッ!と晴天のお日にちに!またお越しをお待ちしております~m(__)m

続いては、突然ですが!ここで「保良ガーニュース」のお時間です!

本日今朝方、保良ガービーチパークにて、「にょーろにょろ」した生物が目撃されました。

ん?これは?「ヘビ」です!ヘビ発見です(゚Д゚;)
種類は「アオダイショウ」か?!という噂。。。
そのヘビさんをクロさんが追いかけまわしていたという噂。。。

しばらくどんよりと変わりやすい天気が続きそうな予報ですね。。
あーした天気になーれっ!!!

2 thoughts on “にょーろにょろ(2014年8月17日)

  1. 初めてのカヤック体験はとっても楽しかったです!
    海についてたくさん話をしてくれたスタッフのやっちゃんのおかげで
    楽しい1日になりました!!

    次に宮古島を訪れるときはまたアイランドワークスにお願いしま~す!

  2. どうも! 先日はご参加頂き誠にありがとうございました。
    おしゃべり大好きやすしです。
    カヤック、気持ち良いですよね~ 
    やっぱ、海遊びは最高ですね~! 次回はぜひ鍾乳洞探検も行ってみませんか? これまた凄い所なんです。 ただ、月の形と潮の時間によって、入口が開閉してるので、要問合せですが、またガイドさせて頂きますね。 ではまたお会いできる日まで・・・
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。