どんより雲に覆われて (2014年8月11日)

本日も予定通りに開催です
ご参加頂きありがとうございますm(__)m
皆さん、たんでぃが~たんでぃ~!!! 
まずは「アドベンチャーカヤック」チーム


お次は「カヤックで行く鍾乳洞探検」チーム
いってらっしゃーーーい!!

どんよ~りとした雲に覆われています。
南西の風で、やっぱり今日も蒸し暑い。
こんな日は、海に浸かるだけでもたまんない!
そんでもって、湧き水プールに入って、サッパリ後の〆にオリオン。
ナイスなプランですねー うらやましいですねーー こんな事してみたいですねーーー。
と、妄想しながら、注文の生を注ぐ。。
うぅ~~、一口だけでも、、飲みてーーー


午後を回り、ドッカリ雲が押し寄せてきました。
一気に空気が冷たくなり、降る寸前。
ダッシュで機材を片付けーの、パラソルしまいーの、後は降り待ち。
って結局スレスレで降らんし。
一発天然シャワー浴びたかったのに。

って最近、何でこんなに雲だらけ??