涼しい (2014年8月9日)

北西の風です。 
本日も北風混じりで、海上がりはチョット肌寒い!? と言う、真夏の沖縄では信じがたい現象が起きています。 午後を回り薄い雲に覆われて、確かに「涼しい」のです。
動きやすいし、宮古島的に言えば、いい天気サ~。

誰も触れていませんが13号、超デカいですね。 あんな辺ぴなところから現れ、一気に勢力つけて、一気に消沈。 日本に影響が出なければいいですが・・・
明日の風向きは南西~ぐるっと回り、南東まで270度回っちゃうのですが、、、
大丈夫かね、お天気。。。 ってそろそろ本土の方は台風上陸かなー
デカいし、コワいですね。  無事である事を祈ってます 

本日も予定通り開催出来ました! ありがとうございます。
感謝カンシャ m(__)m 
本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」
出発前です! 

皆さん、たんでぃが~たんでぃ~!!!!