こちら盆入りです(2014年8月8日)

今日も暑サー (+_+) 
連日の晴天と無風になる北寄りの風で、本日もいい汗かいてます。
この夏でダイエットの〆っくくりをしますので、頑張っちゃいます。
最近、昔のサーフパンツが履ける様になったので、捨てずにとっておいて良かったですv
お腹が一回りシャープになった証拠です(^^)  

さてさて、宮古島(沖縄県)は本日から「盆入り」です。
もちろん、旧盆ってやつで、こちらの全ての行事は「月」の旧暦によって行います。
宮古は帰省ピークで7日~10日までは飛行機も満席とやら。
今日から3日間はお酒にご馳走にと、ダイエットは一時お休みする事になりました。
飲むぞ飲むぞ食べるぞ~ww

本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック・カヤックで行く鍾乳洞」
出発前にパシャリ!
ありがとうございましたm(__)m  皆さん、たんでぃが~たんでぃ~!!!

そして、このオトコ! 6:30出勤なのに2度寝しちゃって、6:15分にお目覚めです。息ぜぇーぜぇーしながら、6:30にして汗だくです。
しーかーもー、兄弟そろって。  

今日はぎりちょんセーフ!