かめちゃん (2014年8月3日)

んーーー今日もダメかーー(>_<) ボラガーは本日も荒れ続けていますです↓↓ この感じだと終日遊泳禁止ですww ってこのまま11号のうねり来ちゃうんじゃないの(@_@;) って、それはまずい、、、 11号もかなり大きく発達してるし、沖縄寄りに変わったし、、、こわドキッww 今日も鍾乳洞は諦めて、違うポイントでカヤック&シュノーケリングしてきましたョー そう、ここはダメでも、あそこなら凪なんです。 って事で、みんなで移動~!!   今日もカメちゃん出会えるかな~~ いってらっしゃーーい!!

本日宮古島は「オリオンビールフェス」 オリオンの消費が最も激しい日なんです。
最後には花火大会もあるため、こんなに宮古島に人が居たの??ってくらい、集結します。
ちなみに、こんな小さい島でも人口5,5万人もいるんです!!
ってことで、ハイサイ! 今日は飲むサーー!! 
あーーり、乾杯!!

でで~~~んッ!!
宮野撮  カメちゃんです。

かめちゃん、今日もありがとーーー♪