出来るぞ! (2014年7月31日)

本日開催「カヤックで行く鍾乳洞探検」
ご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m
いってらっしゃーーーい!
4年越しの再々再々リベンジ (>_<)w  何とか今年は行けたぞーーー!!!  たんでぃが~たんでぃ~!!

そうなんです、本日台風接近のハズが、思ってた程荒れていない、し、うねり5mもナイ。
おまけに、雷、雨もなし。  なんじゃ(@_@) 
予報と全然違うじゃないか!!  
心配して損したッ ってワケじゃないけど、一気に身体が軽くなったわw
よかった、よかった。 まッ奇跡じゃないけど、ありがたやー海の神様。
お陰様で、海遊びを楽しませる事が出来ました。 たんでぃがたんでぃ。。。

気になる明日は、、、 果たして、風向きが真逆に変わって、ここが一番不得意な南西の風。
しかも、強め。。。 吹き返しが嫌なんだよねーーーwww
まっ、今から悩んでもしょーがない。プランだけ練っておいて、明日の海を見てから、だな。