どぅーなるの?? (2014年7月30日)

北東の風、崖下のボラガーは無風状態。 本日も蒸されちゃってます。
が、崖の上に上がると、風がビュービューでビックリしちゃう&涼しすぎで快適快適。
うちにプールがあってホントよかった、よかったv 

気になる天候と海況ですが、、、
天気はズバリ、涼しい! の一言です。 時折ザブゥーーっと降るスコールがたまらなく気持ち良いのと、たまに流れ着く雷雲がコワいww 薄い雲が宮古島を覆っており、太陽光線はさえぎられています。 日々ガンガンの光線を浴びているお肌の休息です。
海況は、、、まだ、イケます。 
意外にウネリなし。 小さい小さいうねりは入ってきていますが、本日も予定通りカヤックツアーも出発。 遊泳もOK~!!

って事で、怖いのは明日からかな???
また奇跡が起きてくんないかナーーー

本日もたくさんのご参加ありがとうございますm(__)m
たんでぃが~たんでぃ~~~
アドベンチャーカヤック・カヤックで行く鍾乳洞・体験ダイビング
出発前のお客様です。 いってらっしゃーーーい!! 


気になる台風情報です。
12号はもろ来ます。
んが、小さいです。 明日からどうなる??
このサイズでどこまで荒れるのかな???
明日の朝がこわーーーーッ

2 thoughts on “どぅーなるの?? (2014年7月30日)

  1.  30日のカヤックで行く鍾乳洞ツアーに参加しました。カヤックを漕ぎ出して早々に落雷、その後転覆の憂き目に会いましたが、鍾乳洞を間近に見て触れて、太古の昔からの計ることのできない時間の長さを感じました。ゴーグルを忘れたので、鍾乳洞の入り口や、鍾乳洞奥のプールの中を見ることができなかったのが残念です。

  2. 先日はご参加頂き誠にありがとうございましたm(__)m
    そうそぅ、あの日は、雷&土砂降りの日でしたね。
    神の洗礼で清められたことと思います、笑。
    あれから、今日までずぅーーっと、鍾乳洞には行けてないんです、実は。。。 海が荒れ荒れになってしまいまして、、、↓↓
    この調子だと、しばらく洞窟はきびしいかもー(>_<)
    鍾乳洞、あそこはもの凄い歴史のある所です。ぜひぜひ、大切な思い出として、記憶に残して頂きたいです。
    また、来島の際には遊びに来てください♪
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。