感謝かんしゃ (2014年6月30日)

本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」
出発前のお客様です。 ご参加頂きありがとうございます!!
たんでぃが~たんでぃ~!!!! 

平日の月曜日、今日は時間がゆっくりと流れています。
最近まで強く吹いていたパイカジもようやく収まり、同時に海も安定し始めました。
これで舞台は完成しーの、明日からの7月に挑みます。
そぅ、気付けばもう7月なんですね。
はやいはやい。
あっちゅー間に夏休みです。

に、しても、こんなにまで天候に恵まれ、無事何事もなく毎日海に出られていることに、まずは感謝ですね。  竜宮の神様、、、たんでぃがたんでぃーです。
そして、いよいよ明日から7月に突入するので、ここで一度気持ちを入れ替え、初心に帰り、安全をモットーに、集中したいと思います。
HPをご覧頂いている皆様、今季も応援の程宜しくお願い致しますm(__)m

2 thoughts on “感謝かんしゃ (2014年6月30日)

  1. みなさん先日はありがとうございました!
    天候にも恵まれ、今では三人とも日焼けのヒリヒリになやまされてます笑
    今回のツアーでは、非日常的な世界を見れて、貴重な体験となりました。
    なにより、ガイドのさんたちのおちゃめなサービス?で(笑)
    騒ぎっぱなしだった私たちは、いままで参加したどんなツアーよりも楽しかったねと話しています!

    また遊びに行きますね!
    それまでお元気で(*^^*)

  2. こんにちわ!
    先日はご参加頂きありがとうございましたm(__)m
    日焼けーーッ 痛いですよねーわかるわかる。。 
    でも、荷物にならないお土産と思って、宮古島の思い出に!!
    しっかし、今日も暑い!!ですよ。 
    こちら、毎日、日焼け三昧w がしかーし、台風出来ちゃったんですよ・・↓ ショックww  
    直撃だけは、避けたい。。。 
    また来島の際にはぜひぜひ、寄って下さいね。
    また騒ぎましょう!! ではでは、またお会いできる日まで・・・
    ありがとうございました。  

コメントは受け付けていません。