暑ーーーい!! (2014年5月19日)

「むしむし蒸し暑------い!!」
今朝、張り切って出勤に向けドアを開けた時の一言です。
そうです。宮古島の梅雨時は、ぴかぴか太陽が顔を覗かせても、気だるい蒸し暑さは健在です。こちらの梅雨を初めて迎える私にとって、この蒸し暑さとの戦いは続きそうです。
が!皆さんご心配なく。海に面しているこちら、ボラガービーチパークでは、蒸し暑さを吹き飛ばすくらい楽しいツアーにプール、あ!それと忘れてはならないスタッフが爽やかな笑顔^^でお出迎えいたしますので、是非遊びに来てくださいねー!!
というわけで、「カヤックで行く鍾乳洞探検」の皆様です!ウェットスーツを着なくてもばっちりきまっていますね。宮古島にいらした証に是非日焼けのお土産を。いってらっしゃーい!

そしてこちらの一枚はなんと、右の方にキラッキラと光るものが、、、。ツアーが羨ましかったのか、宇宙人到来?
これはもしかしたら明日、新たなスタッフが仲間入りになるかも?

最後にもう一枚。こちらは今朝の草刈りの模様をお届けします。ただ立ち止まっているだけでも、汗がぶわーっと垂れてきます。やすしが頭に巻いている‘レタス’のようなタオルが大活躍です。夏に向けて草も刈り、さっぱりしたこちらは準備万端です!^^お会いできる日を楽しみにしていますよ。   byちー。