ごごご、ごごーが発生 (2014年4月29日)

気持ちが良いですねー 
本日も北の風で爽やかな天候、もちろん青空が広がるいい天気
もう間もなくかと、梅雨入に怯えながら、本日の涼しい北風を楽しむ道産子の自分。
GWに入っておりますが、未だゆっくりさせて頂いている宮古島の保良泉ビーチ。
時間が止まっております。。。
本日は久々に開催できた「アドベンチャーカヤック」
出発前の保良泉ビーチにて!
ご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m

そして、こちら「カヤックで行く鍾乳洞探検」 皆様たんでぃがーたんでぃ~!!!

たたた、たいふーが発生!! 5号です。 
幸い沖縄方面には「こない」予報ですが、うねりも来てくれるなョーーー
なんか、明日から波のサイズは小さくなるケド、うねりが加わるらしー。
せっかく今日から通常メニュー再開かと思いきや、まーた、ドキドキの出勤になるのかョ。
しゃーないやナー。  

プール掃除に励む、寛仁とちー。 
青空の下、最高のロケーションですが、、、未だちびっこ、来ず。。。