続く南東の強風 (2014年4月27日)

ひぇ~!! 台風並みの強風
車を運転しながら木々の揺れ具合をチェックしつつ、保良の海がどうなってんのか、、、
ドキドキしながらの出勤でした。  
こんだけ風が強ければ、カヤックは厳しいだろぅ。 と、解りつつも、もしかしたら崖下の保良はイケルかも、なんて期待もあるのです。
今日は、南東です。 南に開けているビーチなので、奇跡が起きない限り、南風の強風は防げません。
それも重々に理解しているのですが、どこかに期待があるのです。
本日、開催出来ました「鍾乳洞探検ツアー」のお客様、出発前です
ありがとうございました!!!
次回はぜひ、アドベンチャーカヤック、、、リベンジを!
そうなんです、やはり、風が強すぎて、カヤックは危険と判断いたしました。
よって、一番安全に鍾乳洞に行くには「歩いて行く鍾乳洞探検」 こちらに変更させていただきましたm(_ _)m
それに大潮が味方してくれ、水深もいい感じまで下がりました。 ホッと一息です。
皆様、7:00前という早朝からの変更にも関わらず、お越し頂きまして、本当にありがとうございました。

そして、午後の保良は・・・ やはり潮が満ちると、この有様です。

夜中には風回りがあり、北風になる予報です。
明日は、、、どっちだ、、、