強風 (2014年4月26日)

東の風が強風です。
昨日からの予報ですでに風速8m/s。と、言う事は実際はもっと、強いのです。
案の定、風がビュービュー。 でしたが、うまい事岩陰をすり抜けて、無事難なく鍾乳洞にたどり着きました。 ちなみに、本日は往路→向い風。 復路は追い風。 いやいや、帰りはめちゃくちゃ楽々に帰ってきましたョ。
今現在も強風が吹き荒れまくっております。 お陰様で、緑に囲まれている保良泉ビーチは落ち葉だらけサ。 この葉っぱが雨で濡れ、道路にへばりつけば、ホウキで掃くのも一苦労。 まッしょーがねーやナ。 拾うか・・・。

風よ~、どうか明日はおさまってくれ~!!

本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック・・・ショート版」
&「カヤックで行く鍾乳洞探検」出発前のお客様です。
ありがとうございました m(__)m 
次回宮古島に来られる時は、どうか晴れます様に・・・

たんでぃが~たんでぃ~!!!