感謝感謝ですが (2014年4月25日)

本日は「曇り少々小雨あり」です。  んー、実にあやしい空模様。 やっぱ梅雨っぽいナー
おまけに海も荒れてるし・・・
まッ今日からそこそこ潮も引いてきてるから、ツアー中止はないにしても、明日も風がビュービューだから、アドベンチャーは厳しいかも・・・
またしばらく、悩まされる朝が続きそぅ・・・・><

本日はあまり海況が思わしくなくカヤックで行く鍾乳洞探検のみの開催になりました。
海に出られただけでも感謝感謝ですが、次回は「無人ビーチ」行きましょうね!! 
ご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
たんでぃがーたんでぃー!!!

さぁいよいよ!ゴールデンウィークが始まります。
長い方では明日からお休みに入る方もおりますね。 あした初日は移動日になると思われるので明後日の日曜日からでしょうか・・・
地元もちびっこ達もプールで賑わう時期ですが、なんせ天気がよろしくないわー これじゃチョイ寒だわw
頼むー晴れてくれー!!