久々(2014年3月26日)

本日は曇り時々晴れナリ。

出勤中の車に入り込む風がナマ温かく感じる今朝は、南からの風を受けながらビーチに到着。
ということは、海況もほどほどに波高に。てことで、安全第一をとってアドベンチャーツアーを短縮に。
春休みでお子様も多い中でのツアーですので、安全に笑って漕げる海況で帰って来ることが第一なのです。
そんな本日のアドベンチャーツアーの皆様。

カヤック鍾乳洞探検の皆様。

ありがとうございました!!
またのご来島の際には遊びにお立ち寄りください。
ビーチでプールでお待ちしております!

ご参加人数も春休みにはいって、お陰様で増えてきており、ガイドスタッフもフル稼働で海へ。
本日も石井氏に大ちゃんやすしにボクと、、、寛仁はキビの仕事がまだ残ってるそうで、、、
ん!?ということは、、、誰がビーチの留守番??
そうです!藤井シャチョウです。直々にツアーのあいだの時間だけ留守番をしてもらいました。
普段は他業務や出張で追われ、現場にはなかなか来れない藤井シャチョウの久々のビーチ降臨です。
ツアーの間にも昼食用の炭を準備してくれてたりと、お陰さまでツアーは無事終了。
お疲れ様でした!昼食もおいしくいただけました。
もちろん明日もよろしくお願いします!!(^^)