やはり、、(2014年3月23日)

本日は晴れ時々曇りナリ。

雲が多めながら、ポカポカ暖かな陽射しのぬくもりを感じられる、本日のボラガービーチ。
20℃を超える日が当分続くようで、来島された皆様にも良い春休みになりそうです。
沖にはサーファーが少しの時間ながら、陽射しで光る海面の中、波乗りを楽しんでいました。
陽が南に昇り始めるにつれ、雲も少しづつ薄くなり始め、青空が多く見え始め、
気温もグングン上がり始めました。
そんな今日のアドベンチャーツアーご参加の皆様。

カヤック鍾乳洞ツアーの皆様。

皆さん元気に出発していかれました。
ありがとうございました!!
またビーチでプールでお待ちしております!
 
 
いつものクロの散歩コース。湧き水が溜まる池にやたらと興味を示し、なにやら覗きこみ始めました。
見晴らしのいい場所なのでしばし海を眺めていたのですが、おもむろに振り返ると
まだ同じ姿勢で水面なのか水中なのかをず~っと見つめていました。
上から回り込んでみても、自分の顔が映ってるのを見ているわけでもなく、
ただひたすらジィ~っと一点を見つめています。
このまま放っておいたら何時間でも居そうなので、無理やり我に返しました。
なんだったんだろうなぁ、、、
やはり恋の時期なのでしょうか。。。