復活です (2014年3月22日)

復活~ッ!!!  てぃだサンサン♪ 北東の風で海況もバッチグー!!
本来の気温は低めの16℃くらいだろうケド、太陽光線のジリジリで体感温度は20℃を越えているはずです。 しかも、ここ崖の下は北風を完全防御ってことで、更に暑い。
まッとにもかくにも、昨日の驚くほどの寒気とは、おさらばえー
しばらく週間予報はいい感じですので、楽しみですね(^^)v
今日もばっちり日焼け対策していきましょー!!! 
ご参加頂きありがとうございましたm(__)m
まずは「アドベンチャーカヤック」チーム。  春ですねー、子供たちの姿が見え始めましたね

続いては「カヤックで行く鍾乳洞探検」チーム たんでぃが~たんでぃ~!!

宮古島では「葉タバコ」の収穫が始まりました。 キビが終わればタバコの葉の収穫時期なのです。 天候にも恵まれて、グングン伸びているみたいですね。 
それに、いい時期に入ってきましたので、島らっきょうや島野菜などもいい感じで収穫されてきています。 宮古島に来島の際には空港近くの「あたらす市」へ。
いろんな農産物があり、面白いし、うまいし、やすい! ぜひ行って見て下さいね
ではでは、本日もありがとうございましたm(__)m