春は曙(2014年3月21日)

本日は曇りナリ。
寒い。。朝から、、というか昨晩からこの寒さの前ブレはありましたが、起きた時の布団のぬくもりが
なかなか離せない、そんな朝からスタートしました。
ビーチに着くと、薄暗い雲が覆う空が一段と寒々しさを感じさせました。
予報を見てみると最高気温が16℃!?ん~、ますます寒々しさを覚えました。
しかし、いざツアーが始まると、少しずつではありますが、空が明るみがかってくるのが
目に見えて分かりました。
最終的にツアーの後半には、晴天とは言わないですが、暖かな陽のぬくもりを
感じられることができました。

ご参加の皆様のお顔を見れば、本日は晴れるだろうとボクは信じてました(^^)
本日のカヤック鍾乳洞のお客様

アドベンチャーツアーの皆様

寒さに負けぬ元気で、楽しんでおられました。
ありがとうございました!!
また次回には暖かな陽射しが注ぐボラガービーチでお待ちしております!
 
 
そんな本日は春分の日、昼と夜の長さが同じになる日。
春は出会いや別れ、出発や転換の季節。春は曙。
皆さんはどんな新しいことが始まりますか。
宮古島は短い春も後半に入り、夏に向けて季節が慌しく移りゆきます。
あっとゆー間に、気付いたら夏が目の前にいます。
さぁ 気合を入れ直しましょー!

2 thoughts on “春は曙(2014年3月21日)

  1. 家族で初めての参加でした。とても楽しく貴重な経験をさせていただけて大満足でした!(*^_^*)カヌー
    ありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ♪

  2. 昨日は、ご参加頂きありがとうございましたm(__)m
    ほぼ、初めての体験だらけの「アドベンチャーカヤック」いかがでしたかー??  少々風が強く、筋肉痛はしてませんかー?? (笑)
    ご家族での良い思い出になって頂けたのなら、私たちも幸いです。
    次回は、あたたかい日に巡り合えます事を願って・・・
    たんでぃが~たんでぃ~!!!!   

コメントは受け付けていません。