引力(2013年3月20日)

本日は晴れ、一瞬雨ナリ。

いい天気です。雲ひとつない真っ青な空というわけではないのですが、暖かい陽射しが
薄~い雲を通してやさしく降り注ぐ、なんとも過ごしやすい陽気がボラガービーチを包んでいます。
そんな天気で今日もゴキゲンなクロは、朝の準備中のボクらを尻目に、凛とした姿勢でお出迎えの準備です。

本日のカヤック鍾乳洞の皆様。

アドベンチャーカヤックのお客様。


ジャンプした瞬間の写真に何度もチャレンジしましたが、断念してのこのポーズ。
引力に勝てませんでした。。。(^^)
楽しそうだったので失敗作も載せさせていただきました。
本日はお昼過ぎに一瞬雨を降らせ、日よけのテントが雨よけのテントになりました。
が、すぐに止み、また変わらぬ明るい空を見せてくれましたね。
ありがとうございました!!
またのご来浜をお待ちしております!


本日も干潮時には海面が顔を出し、潮干狩りをしに人がチラホラと。
それにしても月の力ってすごいっですね。これほどまでの海水を引っ張っちゃうのですから。
みなさん小?中?学校で習った『万有引力』覚えてますか。
全ての物体には引き付ける力があるとかないとか、、、
たしかぁ、、、ニュートン、、でしたよね。。。リンゴの、、、。
帰って勉強し直します。。。