すべらない(2014年3月16日)

本日は晴れ時々曇りナリ。

最近朝の出勤時にダウンを着て出ようか迷う日が続いていたのですが、今朝はなんの迷いもなく
すんなりジャージを手に取り出発。
車の窓を開け放つと、吹き込む風はまだ冷たさを感じさせるものの、強さはなく、
寒さも和らいできました。
ビーチに着いて準備をしていると、じんわり汗が出る程暖かくなり、青空広がるボラガービーチ。
また20℃を超す日が戻ってきましたー!
本日のアドベンチャーツアーの皆様。

ありがとうございます!!
またビーチでお待ちしております!!

ツアーが出発したら早速草刈りへ。本日は石井氏の出番です。
石井氏は山へ草刈りに、ボクはプールへ掃除に行きました。

あいにく桃は流れてきませんでしたが、気持ちの良い陽射しとプールのひんやりが心地よく、
思わず寝てしまいそうになります。
そーいえば、むか~しむか~しのスタッフで実際にプールクリーナー中に寝入ってしまって、
プールにプカプカ浮いてたコがいたな~。。。
今でもボラのすべらない話のひとつです(^^)