塗装 (2014年3月12日)

南東の風、強風です。 久々に吹き乱れていますねー。
お蔭でバシャバシャの海です。 救いは大きく下がる潮ですね。 
洞窟に入る事は問題なし!なのですが、行くまでが風きちぃー( ;∀;)
筋トレ&燃焼を!! って事で、気合入れてトーイング。 普段の倍、カロリー消費(^^)v
で、帰りは風に乗って楽チンで帰着。 
問題は明日だよー。。朝に風周りがあるので、どぅなる事か。
まッ作戦は練ったので、明日の朝考えよー
本日もご参加頂きありがとうございます!!!  たんでぃが~たんでぃ~!!

そして、午後からは、、、床の塗装で完了!! 
まずは、シーラをぬりぬり。。。 ここはやすしのまかせーの!

続いて、本番ッ

ここは自分が塗らせていただきます!!!
ついに、完!!!

そして、雨。

・・・・。 階段、やばし (゚Д゚;) 流れるーーー プールサイドは塗装したばかりッ
でもって、デッキブラシでひたすらゴシゴシしまくって、階段は持越し〆
なんとかプールサイドは無事でしたが、久々に冷や汗かいたし。。