しめやかにオープン (2014年3月7日)

北東の風向きで、朝から怪しー空模様。
降ったり止んだりの繰り返しで、恐らく今日は終日シトシトぴっちゃんなのだろぅ。
救いは北風により海況は抜群な事です。
潮も引くし、予定通り鍾乳洞へレッツゴー!!!
本日ご参加頂きました「カヤックで行く鍾乳洞探検」
ありがとうございます!!!!  たんでぃが~たんでぃ~m(__)m

そして、本日はプール満水祝いです。 

ガツンと晴れて頂ければ、盛大に喜びも味わえたのでしょうが、シトシト雨が降るもんで、、、気づけば満水になっていらっしゃったのでした(@_@。
まあ、しめやかなオープンになってしまいましたが、それでもオープンには変わりありませんので、今宵はオリオンで乾杯したいと思います。
晴れた日には素敵なロケーションをデカデカとUPしますので、その時は皆さんで乾杯を!
ではでは、みなさま、ご来店お待ちしておりますm(__)m