開始  (2014年3月5日)

北東の風、やや強めです。 がしかし、崖で守られている保良泉ビーチは北風の影響は受けないのです。 むしろオフショアなので、海況は抜群になっちゃうのです (^^)v
と言う事で、本日も行って参りました!!
「アドベンチャーカヤック」 「カヤックで行く鍾乳洞探検」 「歩いて行く鍾乳洞探検」
の皆様です。 ご参加頂きありがとうございます!!!! たんでぃが~たんでぃ~



今朝は久々にビックリするほど寒く、しかも早朝早めの出勤でしたので、一度はためらったのですが、車のヒーターON。 昨晩リビングの窓を全開にして寝てしまったので、身体が冷え込んでいたのも原因でしょう。。。 厚着をして出勤しました。 また冬に逆戻り!?
寒けりゃ動けって事で、早朝早々にビーチプールの仕上げです。 配管掃除をしーの、やっとこ水入れ開始です。 まずはホッと一息って感じです。 
さぁーいよいよ始まるぞー。
と、背中を押すようにみるみる広がる青空。 お昼を回れば一気に晴天サ。
これぞ、宮古島!!  
明後日には満水ですね。 大変お持たせ致しました! ついにプール稼働です。
たんでぃが~たんでぃ~m(__)m