連日の晴天とやすし (2014年2月26日)

続く「晴天」の宮古島です。
連日の天気と暑さで、もぅ冬は越えたんじゃないかと錯覚してしまいます。
ガンガンの日差しで日に日に黒光りしていく肌。 まだ2月の末です。
本格的な「暑い」シーズンにはまだ入っていない為、お肌も準備中の段階。ここ数日いきなりの光線で顔がパリパリです。
そんな、ズミな日に巡り合えた本日のお客様。 「女子4人組」です

彼女たちの近くに居るだけで、楽しさが伝わって来ました。 そして賑やかに出発して行きました。 ご参加頂きありがとうございました!! たんでぃが~たんでぃ~m(__)m
次回は「無人ビーチ」でのシュノーケリングに行きましょー♪
明日も「晴れ」ですので、まだまだ楽しんで~(*´ω`)

そして本日のやすしは、、、 またまた高圧洗浄です。
従業員しか通る事はありませんが、隅から隅までお掃除です。


いよいよ春の訪れですね