陽気(2014年2月24日)

本日も晴天ナリ。
気持ちの良い日が続いております。本日は体験カヤック&シュノーケルツアー。
ありがとうございました!
次回は鍾乳洞ツアーでお待ちしております。(^^)

 

ホントにいー天気続きです。朝晩はまだまだ涼しいのですが、日中は照りつける陽射しで、夏さながらです。
青空の下、高圧洗浄に明け暮れていると、日に日に黒くなっていくのが分かります。
といっても、雨具を着ず半袖海パンで作業しているのはボクだけのようで、
陽気に浮かれているようで、少し恥ずかしくもなります(^^;
プールサイドを急ピッチで洗浄中。
明日には終わりそーかな、、、いやいや終わらせねば。。。

完全防備のやすし君。