着々と (2014年2月23日)

東の風強めです。 お天気は抜群なのですが、もろにサイドショアです。
満潮13:00。 この海と風じゃ出れても夕方からかな。。。 残念です。
予報によるとしばらく東の風が入り、明日の夜から南も混じるので、天候は温かいと思われますが、南に面する保良の海況が慌ただしくなりそうです(*_*; 

プール部隊は朝一から早々にエンジンONです。 お昼には予定通り最上階の「幼児プール」が完了。 続く、中段のプールたちにも水入れ完了で、先日やすしが潜り込んだ地下の巨大貯水槽に水入れ中。   いったん切が良い所でお昼休憩 Zzz

午後からは作業交代って事で、体力温存中の桑原氏。 
大好きな光合成を堪能してから、気合を入れて高圧洗浄です。
月末からの塗装工事前に汚れの除去。