笑顔 (2014年2月19日)

昨日までのポカポカ陽気の宮古島はドコへやら~
今朝からはまた冬の将軍、北風様に島を乗っ取られた感じです。
さみーょー。 ただちょっとやせ我慢で半袖短パン。 燃焼燃焼ッ (@_@)!
問題は明日からサ、まーた寒波の影響が出るらしい、って気温16℃らしい↓↓ 気合だー!!  
生憎本日はしとしとぴっちゃんですが、ここ一番で海況はぐー!!!
寒さは気合で乗り切るぞー!!
本日開催「アドベンチャーカヤック」チーム
&「カヤックで行く鍾乳洞探検」チーム。
ご参加頂き、誠にありがとうございます m(__)m  たんでぃが~たんでぃ~!!!!!  
なんと本日のツアーはレディースオンリー♪  心なしか笑顔が絶えない桑原氏。良い表情ですね、本日は。  って事で、行ってらっしゃーい!!!


そろそろ2月も後半に差し掛かり、ビーチプールの入水に向け、動き出しています。
とにかく「掃除」あるのみ。 です。 3月の前半には、満水のビーチプールをお披露目出来るかな、と思っています。 今月末にはビーチプールサイドの補修&塗装工事が入るので、更に綺麗な保良泉ビーチに大変身です。  
*工事と言ってもツアー開催に支障はありませんので、ご安心を!!
ではでは、こうご期待を!!