今年もありがとうございました(2013年12月31日)

本日は曇り時々晴れナリ。

出勤中にポツリポツリと降っていた雨も、ツアーの集合に近づくにつれおさまり、
今年最後のカヤックツアーは、時々晴れ間が見え隠れする、まずまずの天候で出発できました。
久しぶりの大人数にスタッフ一同、準備、ご案内に少々バタバタ。
年末にして、あらためて気を引き締められました。(;^^

本日のアドベンチャーツアーの皆様。

カヤック鍾乳洞探検の皆様。

雨に降られることなく、今年最後のツアーも無事帰って来られました。


2013年も沢山の皆様にご参加いただき本当にありがとうございました。
今年も無事に事故なくツアーを催行できたことを、ご参加いただいた皆様、
関係各位皆様、そして宮古島の自然に、本当に感謝しております。
また来年もより良いサービスと安全、楽しみを提供し、
またこうして皆様に笑顔をいただけるよう、日々精進していきたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。